新年の挨拶もしていませんでした。失礼しました。
今年も将棋がんばります。よろしくお願いします。

皆様よりたくさんの年賀状をいただきましたが
年末年始寝込んでいて出せませんでした。(←言い訳)
今、寒中見舞いを少しずつ書いてます。
多分その前に会う方も多いと思うのですが、ご無礼お許しください。

2月9日に準決勝・決勝が公開対局で行われる朝日杯将棋オープン戦。
羽生先生も勝ち上がりましたね。あとひとつの枠が誰になるのか
とても楽しみです。

で、メールで公開対局の申し込みを出したのだけど
2回もエラーになってしまって
本当に届いているかどうかが今とても心配です・・・

Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/96-a9126b82
