楽しみにしていた本日のA級順位戦。
帰宅した時には終わってました。残念。

木村先生の3連勝はうれしい

けれど
行方先生の3連敗は悲しい

どちらにしても、ネット観戦、したかったなぁ。

羽生先生が王位戦のかど番をしのいだ、とか、
紳哉先生が六段に昇段、とか
結果だけを追う最近の将棋ライフです。

帰りの電車で携帯版「激指」と指すのだけが楽しみ。
でも、負けてばっかり。
さっきは入玉されてしまった。
はぁ~思い通りにはいかないねぇ。
携帯版「激指」に駒落ちがあればいいのに。
(駒落ちでも負けそうだけど)

明日はレディース。
疲労困憊なのと懸案事項山積みなので多分休みます。
楽しいリポート、よろしく、です。
Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/81-9c0eaaed
