2012.04.20 家でゴロゴロ
本日は、会社を休んで、自宅療養中。
ちょいと気分が悪くなったりするんで、ベッドでゴロゴロしつつ、
気分がいい時はネットを見たりしております。

将棋生活でいうと、
連盟HPの昨日の結果を見て、あちゃー、と思い
今後の対局予定を見て熊倉女流が復帰してうれしいな、と思う。
気づくのがおそいんだけど。
今日は寝てることしかできないんで、
午後はマイナビをチラ見観戦しようかな、と。
でも、あまりマジに盤面みると頭痛くなりそう。。。 
ん~、熱戦になって欲しいけど。。。

本当は、明日のレディースに出席予定だったのだけど、
治療スケジュールが変更になってしまい、体調も本調子とは言えないので
今週末は大事をとって家に引きこもりです。
変更になった時、
あー真吾レディースに出席できねーや、とガックリしちゃったけれど
あ!最終週に藤森レディースがある♪と10秒で立ち直ったのは
ちょっとゲンキンな気もするするけれど
時間は有限、今の私に落ち込んでいる暇などないんであった。
最近は随分立ち直りが早くなったし、諦めも早くなった。
大抵のことは、ま、いっか、で済むのである。
これが将棋生活にどう影響するかわからないけれど。

ではまた。
真吾レディースでオモロイことがあったら教えてね。
Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/664-0e04a614
