来週7月2日は遊遊&レディースはお休み。
ということで、Webノートの勉強会に行こうかと思っていたんですが
まるりん様から連絡あって。

<以下 将棋会館道場ホームページの転載>

第82期棋聖戦第3局大盤解説会

昨年と同カードになった、
羽生善治棋聖に深浦康市九段が挑戦する第82期棋聖戦5番勝負。
今年も激戦必至です。次の1手の出題もありますので、終局までお楽しみ下さい。

開催日
2011年7月2日(土)
15時30分開場 16時開始
※例年より1時間早い開始時間となります。お気を付け下さい
※対局が早く終了した場合も、20時半頃まで解説会は行います

場所
将棋会館2階研修室全席自由・70席(立ち見も出来ます)
※消防法等の関係で入場を制限する場合があります。ご了承下さい

解説
行方尚史八段
山田久美女流三段

料 金
一般 2000円
支部会員・女性・学生・60歳以上・障害者 1500円

・途中、次の1手の出題あり(正解者には呈賞)
・道場入場者は当日の手合カード提示で500円割引
・次の一手終了後の入場は500円割引(割引サービスの併用は出来ません)


----------------------


それでもって
この日は朝日杯のプロアマ一斉対局もあるらしく。
(たぶんこちらも解説会など催されるんだと思う)


銀河戦の放送あるし。

なんか結局、将棋の土曜日になるようなのであった。

最近将棋のイベント多いから、毎週末、将棋の日といえば将棋の日なのだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/628-f296f555
