2011.04.17 残念でした。
今日は韓国語能力試験。
90分×前・後半の180分。韓国語漬けでした。
やはり、準備不足、でした。時間の配分も上手く出来なかったし
出来る問題と出来ない問題の差が激しすぎました。
残念でした。
さすがに中級になると受けに来ている人も「何かを目指している人」なので真剣の度合いが違うのです。
知ってる人は一人もいませんでしたが、とても刺激になりました。
次の9月試験に向けて今日から勉強再開です。

この試験が終って、
もうひとつ5月中旬から下旬に仕上げるおシゴトがあるのだけれど
なんとか、ゴールデンウィーク前には形にして
せめてゴールデンウィークくらいは
色々諸々楽しいことばっかりの時間を過ごしたいです。

ぜんぜん、将棋のことを書けなくてすみません。
ちょっと時間が経って色々忘れているので
逆にこういうときのほうが色々覚えやすいかな、とか
新しい戦法とか試してみると新鮮かもしれないな、とか思ったりもします。
Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/613-3813b5f1
