 今日はレディースセミナーでした。
(携帯からの更新なので、詳しくは後日アップしますね!)

久しぶりに会う方もいてうれしかったです。(私はお茶会に出ないで帰ってしまったので、お話できなくて残念でした。)

まずチケット10枚を達成したリリーさんへの記念品授与から。
注目の記念品は森内名人の色紙と里見タオル?との事でした。

それから、来週の女流アマ名人戦のおしらせ。
あと、木村一基八段の昇段記念パーティーの件が連絡事項でした。こちらも詳しくは後日。

講義と指導対局では、今日もしっかり中飛車を学びました。

今、私は伊豆に向かう新幹線の中です。二泊の小旅行です。
ホント、近くまで行っているのに「朝日オープン」が見られないのは残念だけど、温泉と岩盤浴、楽しんできます。
ではまた。

Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/58-625c6cab
