2011年2月の遊遊将棋塾&レディースセミナーの講師予定表です。
(1月15日配布の講師表による。)
いつものことではありますが、
講師は変更になることもあるので遊遊将棋塾&レディースセミナー ブログで確認してね。


2011年2月

2月5日 北島忠雄六段 上田初美女流二段 小池裕喜五段 伊藤真吾四段
2月12日 高野秀行五段 鈴木環那女流初段 天野貴元三段 佐藤和俊五段
2月19日 武市三郎六段 野田澤彩乃女流1級 小泉祐三段 斉木豊二段
2月26日 真田圭一七段 伊藤明日香女流初段 小泉祐三段 鈴木肇三段


*本日、1月15日は遊遊のゲストとして北浜健介七段が来ていました。
昨日順位戦だったのに(しかも関西将棋会館での対局だったのに)にこやか・爽やかに指導されていました。
遊遊の90歳の生徒さんと北浜先生との会話が漏れ聞こえてきて、それがとても可愛らしかったです。
北浜先生の将棋は、以前並べてみた将棋がなんだこれ~っていうくらいものすごい攻め将棋だったので
それ以来「キャラと指す将棋のギャップがすごい」というイメージが抜けません。
愛読書『脳トレ7手詰』を持ってきてサイン貰うんだったな。ちょっと悔やまれます。
Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/578-974f3705
