2010.10.14 明日は小盤
今日から竜王戦が始まりました。


思い出すな、っていったって、
2年前を思い出してしまう渡辺竜王と羽生名人の対決。
ワクワクを通り越してゾクゾクしちゃう戦いを期待します。


しかーし
私の明日の「メイン」は竜王戦でも大盤解説でもBSでもないのであった。


手のひらの中の小さな将棋盤の中継が、
明日は一番楽しみ


土曜日、周囲と話がかみ合わなさそうだ。
レディース、午後の部出席の予定です。
ご一緒の方、よろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/524-6ddc2e65
