なんだか、ものすごく寒くないですか?
今日も夜になって雨。寒いよ~

明日からいよいよ名人戦ですね。
…そのわりに、私の周囲が盛り上がっていないのは
「あの方」が対局者じゃないから、ですかね。やはり。
そして、三井55広場の解説会がなくなってしまったのもあるかな。
あれ、毎年楽しみだったんだけどなぁ。
でも、春のこの時期、確かに夜は寒いし、雨が降ると中止だったりしましたからね。
名人戦の棋譜速報をネットでみるようになってから
すっかり解説会とは縁遠くなってしまいましたが、
時間があったら一度くらいは行ってみようかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/52-ff429060
