2010.08.26 雑記
将棋連盟のモバイルサイト、ソフトバンク携帯対応が9月1日からということ。
勝手に「後日対応って、半年後、とかかなぁ~」と思ってて、
のんびり待ち、な姿勢だったので、びっくり。
ソフトバンクユーザーの私はとても楽しみです。
もしかして、王位戦第6局も携帯でみれる?のかな?
王座戦とかもみれたりするのかな?楽しみだな~。

そういえば、京急将棋まつりに行ったとき
行方先生が女流棋士対局の解説をしていた時に
なぜか遅刻の話になって、
その後、着ボイスがなんたら・・・って話、していた?ような?
もし、行方先生の着ボイスなんかが出た日には速攻ダウンロードだ。

そんなこととか対局とかその他諸々、私は色々期待しがちなのだけど、
期待しないファンなんていないと思うのでやっぱりひたすら期待してます。
Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/492-6434eaf9
