レディースセミナーの名誉顧問・藤倉勇樹先生が
志木市でこども将棋教室を開講します。
>
「志木こども将棋教室」です。
ブログはこちらです。
http://ameblo.jp/shiki-kodomo-school/

教室の開講は9月12日(日)とのことですが
それに先立って
8月22日(日)にプレオープンとして
志木市民会館パルシティで無料体験できるそうです。
お教室の内容や
問い合わせ先のメールアドレスはこちらに記載がありますよ。
http://ameblo.jp/shiki-kodomo-school/entry-10594564848.html

-----------
今日は、そのfuji先生が将棋教室のチラシを持って
レディースに来てくださいました。

チラシはKarasさん作成とのこと。good jobです。

開講に向けての準備でものすごく大変、とのことでしたが
その充実してる感じ、なんか、気持ちいいなぁ~と思いました。
自分はこれをやるんだ、ということを
ひとつひとつ実現していってますね。

よい教室になるように、祈ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/472-7a33d5df
