7月も下旬となり、
8月の風物詩、将棋まつりが楽しみな時期になりました。
>
東急将棋まつり、今年は8月2日(月)~8月4日(水)です。

日程の告知は随分前に出ていてありがたかったのだけど
なかなか詳細プログラムが出なくって。
今日やっと日ごとのプログラムと出演棋士が出ました。

東急東横店ホームページ「催事場の案内」から
プログラム(PDF)を見ることができます。

http://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/event/event.html#10854

やっと、休暇の予定がたてられる~ホッ


京急将棋まつりは8月12日(木)~8月15日(日)

こちらの予定は下記ページに出ています。
http://kanagawasyougi.sakura.ne.jp/guide/2010/2010keikyu.html

うふふ~(←うれしい)というのは置いといて
毎日楽しそうなプログラムです。

そして例年のことなのですが
今年は、こちらの将棋まつりの期間中にひとつ歳をとることになりました
ということで、会場で私を見かけた人は、
お茶・食事・お酒のいずれかを奢るように。
貢物も常時受け付けております。

な~んて嘘です~

最終日は多分行くんですが、もう1日(半日)?ぐらいは行けそうな気がするので
もし行きたい方がいたら声をかけてくれたらうれしいです。

 
よろしく。
Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/465-2b03a784
