会社の同僚のとらこさんの息子さんが通う小学校で
先日、瀬川四段が講演をされました。
その講演を聞いて、とらこさんと旦那さんはものすごく感動したそうです。

今日、そのときに講演を聞いた六年生に渡されたという
瀬川先生のサイン色紙のコピーを持ってきてくれました。

で、早速会社のデスクに飾ってみました。



なんか・・・バリバリのキャリアウーマンになった気がする・・・

これだけ勢いがある字だと、ひたすら視界に入ってきて
「うん、『挑戦』、だっっ!」と思うものです。


しかし・・・
なんか、上司が見たら、
お、こいつ、ヤル気だな、よ~し、どんどん仕事を任せよう、とか思いかねないので
半日で飾るのをやめて家に持って帰ってきました。

挑戦するのは仕事じゃなくて、別のことにしたいと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/463-a5a02152
