終わった~っっ。
色々、気持ちが疲れる一週間でしたがヘロヘロながら乗り切った~っっ。
明日は将棋の土曜日で~す。

飛車香落ちの勉強、全然進んでいないけど、感性で指しちゃろう。
(講師が頭を抱える驚愕の感性、なんですが)

明日、楽しい一日になるといいな。
この一週間とは違う意味で、ヘロヘロになってしまうかもだなぁ。


明日はマイナビオープンの公開対局でもありますね。
(遊遊のお兄さん達は、そちらへ行っちゃいそうですね。)

最強の相手とはいえ、やはり、ここはF嬢の金星を期待してしまいます。

がんばれ~っっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/459-81c0bf43
