ダイちゃん2号とは、私のパソコンのことであります。
一週間前から不調続きで、とうとう電源をいれても起動しなくなってしまいました。

不調のときは、買ってから一年たってないのに~馬鹿!この役立たず!と暴言吐きまくりだったんですが
ピクリとも動かなくなると、お願いだよぉ~、動いてよぉ~、頼むよぉ~と懇願モード。

今週は、順位戦も大和証券杯も見なければならないんだよぉぉぉ。

それで、昨日はダイちゃん2号をメーカーに直接持ち込んで修理依頼。
マザーボードの故障だと思われる、とのこと。
それってどんなものなのかわからないけれど、なんでもいいから早く直って欲しいです。


しかし、大事な時に動けない、ってパソコンも持ち主に似るのか?

そういうのは、似なくていいし。
私も変わりたい。
Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/451-7bb0396c
