2010.03.17 どよめきの

どよめきの7三銀。
詰む詰まないと棋士先生の解説も熱っぽく。
そして久保二冠の誕生。

すごい将棋でした。リアルでみてよかったです。

タイトルが動いた、ということもあってか
終局後の解説会会場への対局者登場はなし。
ちょっと残念でしたが、ひとつのタイトル戦が終わるというのは、こういう事かなぁ、と。
感慨深さ、と、寂しさのようなものが漂っていました。

会場では感想戦の様子がモニターで見れて
なんだかそれはずっと見ていたいような映像だったけれど
私に分かるようなものではなかったので
しばらく見て会場をあとにしました。
Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/385-04cb03f3
