2010.03.16 雑記
王将戦の解説会に行きたいので休暇をとろうと思い
月火木金と身を粉にして働きますんで水曜日は休ませてください、といったら
何も粉にまでしなくても、といわれてしまった。
ちょっと大げさだったかもしれない。
でも、顆粒ぐらいには働いとこう。

王将戦第6局。
中継ブログの検分の写真は、
ちょっと暗めに見える部屋の中で
棋士先生方が薄白く浮かび上がっているようにみえた。

どんな対局になるのか、とても楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/377-918e2f3e
