悩み中。

第19回アマチュア女王戦のエントリー
Bクラスで出るか、C1クラスで出るか
棋力的には、私はどう考えてもC1だから全敗となる可能性も高い。たぶん。
(C1=4級~8級くらい、B=1級~3級、たまに段位者もいる)
私が対戦したい人はBクラスにエントリーしてくるはず。たぶん。
Bクラスには対局時計がつく。たぶん。
う~ん。

第7回詰将棋解答選手権
初級戦(5手詰め以下)は絶対出ようと思っているのだけど、
一般戦(17手詰め以下)の方、ですよ。
7手詰めアップアップな私でも、1問くらい、なんとかなるかなぁ~無理かなぁ~。
う~ん。


うむ、ここはやはり。



当たって砕けろ!!
で、行っちゃいましょうか?


でも、
できれば砕けたくない・・・っていうのが心情なのよね・・・

悩む~

ま、どっちにしろ、勉強しなければならないことには変わりない。


土曜のレディースは午前の部出席です。
ご一緒の方、よろしくお願いします。
ちょっと早めに終了して、午後は日本選手権を見に行こうと思います。
興味のある方、ぜひご一緒に。
Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/365-31f1958f
