昨日、書き忘れてしまったので。

 BIGLOBEでやっている将棋の動画配信で
(この前、kuma先生が目隠し将棋、やっていた番組、ね)
今度、fuji先生が女流棋士とのペア将棋をやるとのことです。

fuji先生の話によると
「カズトシさん(佐藤和俊四段のことね)が、かなりおかしいことになっている」
とのことです。
もうすぐアップされる、のかな?
みなさん(特にKINGファンの皆様)チェックしてみてね

そういえば最近、KING先生おみかけしていないなぁと思ったら
今日のNHK杯の秒読みで久しぶりに「見て」しまった。
(相変わらず、しぶくてかっこいいけれど、次はやはり対局者でみたいス。)
Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/34-169c7577
