2010.01.06 雑記
1週間ほどのことなのに、将棋のネット中継がないと
妙にさびしいというか、物足りない感じがするものですね。
お正月の間、将棋連盟のホームページも更新はなかったし
よく見させていただいているブログの更新も、とまっているものが多くて
この心の空白は何?、とネット依存体質を再認識してしまいました。

だからお正月三箇日を過ぎて、
更新がはじまると、もう色々むさぼるようにネットを徘徊しておりました。

そんな中で竜王ブログ(1月5日)の対局予定を見て
「これは、何か、宣戦布告のような…」と思ってしまったのは
単に私のものの見方が偏っているせいでしょう。
何はともあれ、今は1月8日の順位戦が楽しみで楽しみで仕方がないのです。

そして、1月9日は私の「指し初め」といえるのかな?
(家では一人で指してるけれど)
レディースセミナーです。午前の部参加予定です。
午後はレディーストーナメント参戦予定です。

ご一緒の方、よろしくお願いします。




*別に竜王がどうのというのではないです。ただただ、対戦相手が好きなだけで。
私がgooブログを選んだのは竜王ブログがgooブログだったことが理由だし、ね。
…と、フォローすることに何か意味が?

Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/332-e782f434
