<
img src="http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cherry_red.gif">明日はレディースセミナーです。

宿詰め。
私、vol.10からやっていなかったので
vol.10~12を今まとめてやっているところです。

なんだかウヤムヤになっているkuma先生の
「衝撃の提案」を確認したいとか、
前回教えてもらった升田式石田流を試してみたいとか、
ケーキ何食べようとか、
色々考えてニヤニヤしています。

明日は、晴れそうですね。
でも、なんとなく、だけど、レディースって
雨の日の方がメンバーの集まりがいいからな~。
では、明日
千駄ヶ谷で会いましょう。

あ、来週の26日(日)のJT将棋日本シリーズ決勝戦。
行く予定の方、声をかけていただけると嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/3-cad41f91
