楽しみにしていた竜王就位式には結局行けませんでした…。

予定通りに仕事が運んでて、
長引くかもしれないと思っていた打ち合わせも
(時間的には)問題なく終わって。
これは大丈夫、と思ってたのだけど。
最後の最後で、
電話とか報告とか色々な処理で
会社を出れなくなってしまった

ご配慮いただいた先生、そして主催者の方、本当にすみませんでした。

今日は初めて袖を通したワンピース、着ていったんだけどな。
残念。
行った方、どうでしたか?
渡辺竜王にもお祝い申し上げたかったけど、
佐藤紳哉先生や松尾歩先生ともお会いしたかったな。
ん~残念だ
Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/27-f72f1814
