2009.08.07 雑記
パソコンは少しだけ復旧。しかし、メールを見ようとか検索しようとか、何かをしようとするたびに固まってしまう…ただのデータボックスになってしまいました。早いところ次のパソコンを買いたいです。

そんなに情報通だとは思っていないけれど、パソコンが使えないと少しずつ後手をふんでいるような気がしてしまうのは、ネットに依存しすぎかなぁ~と思ったり。

こうやってblogに好き勝手書いているけれど、直接話すのが怖いから、伝える自信がないから、文字でごまかしてるだけかなぁ~と思ったり。

なんか、暗い、ぞ?

私には土曜日のレディース、東急将棋まつり、と明るい未来が待っているのだから☆
元気にいかないと、ですね。

明日はレディース。午後の部出席予定です。ご一緒の方、よろしくお願いします。
あと、東急将棋まつり。
3日間とも最後の「特選対局」の時間には絶対行きます(もう少し早い時間から入れると思うけど)。会えたらうれしいです。
Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/253-b01cc125
