明日は(というか、もう「今日」ですが)レディース、だというのに
棋譜ノートがみつかりません。
一体どこに紛れてしまったのか……
明朝、探そう。

レディースオープントーナメントがかなり大きく取り上げられていたり
その裏でひっそり王将戦が始まっていたり
順位戦の対局もたくさんあったりして
将棋ファンには楽しい一週間でしたね。
私は結果をネットで確認するくらいしか出来なかったけれど
それでも結構楽しめました。
ネット情報の充実はホントにありがたいものです。

さて、今日は寝るか~
明日のレディースは新春企画が何かあるのかな?




Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/22-a26fea32
