2009.05.25 雑記
大和證券杯の「ライブ中継」って
どれくらい前からログインしてれば入れるんだろう?
いや、別にいつもは「棋譜速報」で充分なんだけど
昨日は「ライブ中継」の方に入りたかったな、と。
どれくらい違いがあるのかは分からないけれど。

感想戦が文字でみれるのっていいな。
昨日の感想戦を音声でやられた日には、
遠くかなたに置き去り状態になりそうだけど
文字なら追っかけていけるもんね。
思考回路・周回遅れ、という状況には変わりないけれど。
ネット中継、万歳!

Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/202-e140cf96
