あけましておめでとうございます。
今年も楽しく将棋指していきましょうね。

私は新居でひとり迎える新年です。1月2日に、休日出勤が入っているので予定が入れられなかった(泣)
一人だし適当でいいか~とも思ったんだけど一応お雑煮と煮しめもどき(「いりどり」っぽいかな)を作ってみました。
まぁまぁ、美味しかったかな?
なんとなく、ブログの方は将棋ネタ仕事ネタに「家ネタ」が加わりそうです。
アクセスしていただけると嬉しいです。

年明けは王将戦から始まりますね!
久しぶりの(ような気がしてしまう)羽生三冠のタイトル戦。
楽しみです~。
今年こそはタイトル戦現地観戦旅行を決行したいです。
そのほか、将棋関係の目標は多々ありますが、そちらの方はまた今度、ということで
今年もよろしくお願いします!!

Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/20-7f73b8a1
