2009.05.11 日経MJ?
リリーさん情報によりますと、
日経MJ5月8日号に
レディースセミナーの記事が掲載されているとのこと。
先般の木村八段の指導対局の際に取材が入っていましたがそれがこれでした。

日経MJ?
雑誌かと思って本屋さんを探してしまった私です。

ちがいます。日経流通新聞です。

サイトはこちらです。→http://www.nikkei.co.jp/mj/
今日(5月10日時点)ではTOPページに掲載されてますが
明日には別の記事に変わってしまいそうですね。
Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/197-f76fccc2
