2009.05.09 雑記
完全に、うそつき「オオカミ少年」になってしまった。

朝起きて、
よしよし今日はレディースに出席できるぞ、と起き上がろうとした瞬間
「ピッキーんッ」うぐぐぐぐ
両脚攣ってるし。
痛みがひいて、なんとか10分遅れぐらいで出席できそうな時間
よろよろと準備して玄関を出ようとしたその時、またまた
「ピッキーんッ」ガタン ゴツン
思い切り転倒、郵便受けに頭ぶつけちゃったよ。

というわけで、今日のレディースは欠席(一応、体調不良、ということで)

紳哉先生にお会いできなかったのが残念
あの方は、なんというかそこにいるだけで楽しげな雰囲気を作ることが出来る方なので
元気を分けてもらいたいなぁ~などと思っていたのですが。つくづく、残念

で、今日は韓国語の学習に専念。随分はかどりました。
それはそれで楽しかったので、まぁ、概ねよい一日でした。
(でも、まだ脚が痛い)


将棋連盟のHPに名人戦第4局の大盤解説の告知が。
これは、やはり、行くでしょう。
たとえ翌日22日に締め切りの仕事があったとしても。
(ホントにあるんだ、これが)
うそつきにならないように、色々がんばります。

Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/196-b624a50b
