2009.01.28 竜王就位式
昨日は竜王就位式に行って来ました。
主催の読売新聞社の御厚意でレディースセミナーの生徒を
招待してくださるのです。
本当にありがとうございました。

今年は、永世竜王の就位ということもあり、人がものすごく多かった!!
そしていつものことながら料理も美味しかった!!
棋士先生と少しでも話せて幸せ!!

しかし、せっかくの就位式なのに
私のカメラは故障中…それがとても心残りです。

竜王の謝辞を聞いていて、
本人が語る今回の七番勝負、
その内容は将棋雑誌に紹介されていた内容と変わらないのだけど
本人の声で聞くと、本当に苦しいシリーズだったんだなぁ…というのが
伝わってきました。
そんな中で掴み取ったタイトル、本当におめでとうございました。








Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/164-07c52cb8
