2008.06.21 最近
 ここのところ、ブログ、ろくに更新していませんでした。
今月はレディースセミナー、かかさずに通っているのですが
家に帰って棋譜を並べなおす時間がなくて、
ついつい更新を先送り。
疲れているとか、体調悪い、のではないのでご心配なく。

ちなみに、6月7日、14日の講義はこんな感じ、でした。

名人戦の解説をしてくださいました。
あと、14日には2年ぶりくらい?にYさん(Yっち)がレディースに参加。
久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです。

----------
本日、6月21日。
詰将棋。「5手詰め」です。


今日の指導対局はkuma先生。
私は先週から相振りの練習をしています。
なんとなく、形はつかめてきた気がします。

最近、体験入学の方が多いですね。ドラマの影響もあるのかな?
喜ばしいことです。


7月の第4週の遊遊・レディースは、タイトル戦のイベント開催のため
お休みになるようです。
詳しくは、連盟のHPで確認してくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/139-fd116166
