2008.04.15 王将就位式
王将就位式に行ってきました。
…と言っても45分遅刻して…。
私、確か今日の午後、休暇出していたはずなのに
なんで19時まで残業してるんだ?
着替える時間もなくくたびれたスーツで行ってしまったよ。
はずかしい~。

会場に着いた時は歓談時間真っ最中、
というか、食べ物、かなりなくなってました。

主役の羽生先生。
人がいっぱいでなかなか近づけません。
しかも、カメラの電池を買う時間もなかったので携帯でパチリ。
パーティーで携帯、なんて、失礼だよなぁ…

最後の最後でレディースのお仲間で、羽生先生にご挨拶することができました。

お土産は扇子と色紙。


色紙は、人によって書いてある言葉が違うと思います。

一昨年前の王将就位式が評判がよかったので楽しみにしていたのですが
(ファンと羽生先生の集合写真、とかあったんですよね。
 今回、ちょっと、期待していたんだけど、なかったみたいですね。)
私自身、遅刻してしまったこともあって、
楽しむ前に終了になってしまった就位式でした。

でも、羽生先生を至近距離で見れてうれしかったです。
羽生先生、おめでとうございます。
Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/128-89975fd2
