昨日(3月1日)はレディースセミナーでした。
私は、行けませんでしたが、いただいたメールによると
齋木初段が代打でいらっしゃったそうですね。
以前、何度か駒操作でお見かけしたことがありましたが
なるほどfuji先生が「羽生先生、ちょっと入っている」と
言っていた意味がわかりました。
ちょっと、雰囲気、似ているんですよね。

-------
で、多分お教室でも説明があったと思うし
もう既に、レディースセミナーのブログでもfuji先生が告知していますが
4月から、将棋連盟のレディースセミナーの形式が変わります。

色々思うところはあるし
これからどうなるんだろう、という不安もあるけれど
まずは、次回の3月15日、
レディースセミナーを楽しくやろうじゃありませんかっっ!!
伊藤真吾四段も来るとか?楽しみだわ~
(ちょっと、いじめっ子の笑み

Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/114-eb46e365
