将棋連盟のメールマガジンを読んでます。
一度も買い物はしたことがないのですが、スタッフの方の文章を
読むのを楽しんでいる、といった感じでしょうか。

で、昨日送信されてきたメールマガジンにこんな記載が。


日本将棋連盟デジタルショップSHOGIメールマガジン418号(2/17発行)より
さて、2月9日有楽町で行われた第1回朝日杯オープン戦に出張販売に
行ってまいりました。
<中略>
午後に行われた決勝の結果、行方尚史八段が朝日杯の初代チャンピオン
になりました。行方八段の優勝は、平成7年の早指し新鋭戦以来13年ぶり
とのこと。
そこで予告です! デジタルショップでは、今回実際に対局で用いた榧
(かや)の卓上二寸盤(桐製の台差し付き)を、優勝者の行方八段の揮毫
入りでご提供いたします!
問題は、行方八段がいつ書いてくれるかだけですが(笑)、二面限りの
貴重なお品ですので、ご期待ください。       (角)



私、欲しいんですけど…、これ。
高い、のかなぁ、やっぱり…。


Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/110-50b3d2c1
