こんにちは。

突然ですが私のホームページ『いつも笑顔で』の
「教室&イベント情報」「掲示板」のページを
こちらに引っ越すことにしました。

前々から、日記と掲示板が別々のページで使いにくかったり
更新がなかなか出来なくて、せっかくアクセスしてくださっても
更新できてないのを申し訳なく思ってました

ブログの更新はホームページを作るより簡単なので
多少更新頻度が上がるかなぁと思います。
あと、携帯からもアクセスできるので、
自宅にPCがない方にもみていただけるかと思います。

これからはこちらのブログで日々の更新をして
画像や長めの文章等「重め」のコンテンツは
ホームページの方で展開していこうと思っています。

しばらくはゴチャゴチャするかもしれませんが
よろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://shogismile.blog137.fc2.com/tb.php/1-d65baafc
