昨日は王座戦第3局。
将棋連盟の大盤解説会に行ってきました。
解説:行方先生、聞き手:熊倉先生です。
2010.09.29 ★キックオフ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010.09.28 ★雑記
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


▲koyu-△斉木先生



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010.09.23 雑記
2010.09.23 ぶれない
今週は、秋の連休ウィーク。
今日は、午前中はレディースセミナー
午後は第5回白瀧あゆみ杯の準決勝の大盤解説会に行ってきました。
今日も、レディースセミナーに行ってきました。
肇先生が担当で、平手(四間飛車)の考え方の講義など。


将棋会館に到着した時は眠気で意識朦朧。
今週は、かなり仕事がハードで、疲れてくたくただったりして。
肇先生の講義中にねちゃったらどうしよう、と思っていたのだけど
見たことがある局面を考えるうちに徐々に覚醒。

で、指導対局。
とりあえず、起きて指してるんだけど
寝ぼけた手ばかり指している。


▲koyu-△肇先生



